バウンスマジック!!

 

今日は魔法のウェッジをご紹介します(^〇^)/

 

ネーミングが凄いんです!!

 

『THE  WEDGE』

 

まさにそのまま、これがウェッジだ!!

 

 

PORTWIKK  というメーカーから出ています 『THE WEDGE BOUNCE MAGIC』

 

雑誌EVEN誌や、Youtube動画で話題になったウェッジです!

 

その名の通り、魔法のバウンスなんです!   

 

まずは58度

 

 

 

このクラブは通常バンカーショットをする際に、オープンスタンスでフェースを開いてヒールからヘッドを入れようとか

 

難しいことを考えることは、いっさい無し! フェースを開く必要なんて必要ありません!

 

砂に潜り減速せずに、砂を弾きエクスプロージョンショット(^-^)/

 

そして芝生の上でも、ソールが滑り ダフリ・ザックリのミスは無くなりますよ!

 

52度はこちら

 

 

 

もうひとつの特徴はこのバックフェースの3つの穴

 

 

アイアン・ウェッジのヘッドは、ヘッドが返りやすくなっていますが

 

この穴によってヘッドが返りずらい重量配分になり、余計な動きが軽減されます(^^)

 

シャフトは定番のダイナミックゴールドs200

 

 

徹底的にクラブのバウンスをに仕事させる様に、設計されたこのウェッジ

 

ぜひあなたも魔法にかかってみませんか!!

 

 

52度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから