今おもしろいのでは?

全米プロゴルフ選手権はジャスティン・トーマスが見事に優勝しましたね。

松山英樹選手は激戦を繰り広げ、試合を盛り上げてくれましたが、、、

初制覇にはあと一歩及ばず、、、

悔し泣きしましたね。

来年こそは頑張って頂きたいですね。

 

そんな中本日ご紹介するのは

スコアアップしたい方には一番の近道であるパター!!!

 

ジャスティン・トーマス×シングルベント×JAPAN

松山選手のダブルベントがあれば面白かったのですが、、、、

 

 

 

本日ご紹介するのは

SCOTTY CAMERON FUTURA X5 JAPAN EARLY RELEASE

 

 

JAPAN EARLY RELEASE

この刻印が特別感があり非常にCOOL!!!

 

 

 

構えた感じもGOOD

ショートパットの安心感も出てきますね(^^)

打感はもちろんキャメロンなので折り紙つき!!

宮里優作も使用していましたよね。

簡単なパターが欲しいという要望でつくられた一品。

日本限定さらに数量限定!!

ぜひこの機会にお試しあれ!

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/