Swを極めたらこうなった。

 

今年の第99回 全米プロ。

ここまで日本のゴルフファンを楽しませてくれたメジャーは今まで無かったかもしれません。

本当にあと一歩。惜しかった。

 

優勝はジャスティン・トーマス。

彼が魅せた10番での「奇跡の12秒遅れのカップイン」、曲げたショットがフェアウェイに跳ね返ってくる等、

観客を沸かすシーンを幾度と作り出してくれました。

 

そして松山英樹。

バックナインの3連続ボギーの後、14・15番をしっかりと連続バーディーで取り返す。

最後のグリーンマイルに望みを残した精神的タフさ。

 

そしてインタビューで語った

『日本ツアーにアマチュアで出場したときのような緊張だった。』

 

彼の口からそんな言葉を聞くとは。

松山でもそんな想いを抱いていたのかと思ってしまった反面、

 

いかに僕らが気づいていなかったか。彼がそれを見せるそぶりさえしなかったか。

あらためて凄いゴルファーと感じました。

 

来年の第100回 全米プロでメモリアル優勝をしてくれればイイんです!

松山プロ、これからも頑張ってください!!!!

 

 

そして!

このあたりで本題に入りたいと思います~!!

(長文にて申し訳ございませんでした)

 

本日の御紹介はコチラ!!!

【Titleist CUSTOM VOKEY V GRIND OILCAN(US)】!!!!

 

 

USカスタムでの54度、56度、58度の御紹介です。

 

これは国内モデルにはないポイントが3つあるのです。

ポイント①オイルカン仕上げ

ポイント②ネックのMM刻印

 

そして最大のポイントはココ!

【V-GRAIND】!!!

 

ソールがV形状になっているのがわかりますか?

これが国内には無い!

そしてこのVソールがあらゆる入射角に対応しやすく抜けの良さが抜群なのです!!!

 

スコアに直結する大切なクラブ【サンドウェッジ】。

3種類のロフトから選べます。

 

54度の詳細はコチラ

56度の詳細はコチラ

58度の詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com