これがあれば長い距離も楽チンです♪♪♪

 

今日は長いセカンドショットを、楽に高いボールで攻めたい!

 

っと思ってる方にうってつけのユーティーリティーをご紹介ですよ(^-^)/

 

こちらです♪♪♪

 

 

TaylorMade  GLOIRE  G

 

U4 21度  U5 24度 バッチリ揃ってます!

 

構えやすさ・掴まりやすさ・振りやすさ、の飛びの 3EASY HIT DESIGN

 

見た目からも、かなりやさしさが感じられます!

 

シャローヘッドなので、掴まりやすく安心感ありますよ(^〇^)v

 

 

 

テーラーメイドでは定番になってきましたスピードポケット

 

 

グローレF シリーズの比べて溝がかなり深い

 

これはミスヒットに相当強いですね、安定したボール初速と球筋が得られます!

 

掴まえられて高弾道、なんてやさしいんでしょ♪♪♪

 

シャフトも良いんですよ!!

 

 

日本シャフト NS 830GH  (R)

 

カーボンシャフトだと軽いし、NS950だと重いし(><)

 

そういう方にベストなシャフトだと思います! 重過ぎないので楽に振れます♪♪♪

 

しかもフレックスは (R)なので、スチールシャフトでも撓り感はも感じられます\(^☆^)

 

これは楽なクラブですよ~♪♪♪ スコアもグンっとアップすること請け合いです!!

 

 

U4  21の詳細はこちらから

 

U5 24の詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/