このフォルムを見逃す手はありませんよ!!

中古で狙い目と言われるのは「最新モデルの一つ前のモデル」。

モデルにもよりますが、最新モデルと大きくは見劣りしない性能を比較的リーズナブルに手にする事が出来るのがその理由です。

そして…まさにこの理由で今見逃せないアイアンセットがあるのです。

 

 

 

Titleist T-MB716!!

現行だった当時は「T-MB」とのみ呼称されておりました。その最大の特色は…

 

 

ステンレスヘッドである事!そして中空アイアンである事!

 

 

なのに構えてみると顔がすごく良い事!!

実際、何もお伝えする事なく打って頂いた後にステンレス中空ヘッドである事をお伝えすると驚かれる方が多いアイアンです。

つまり!「構えるとカッコいいのに打ってみるとやさしい。それでいて打感もかなり良い」といい事づくめ。

 

唯一の難点であったのは手の込んだ作りのためか良い値段である事…でした!

そうです、モデルチェンジを経てT-MB718が最新モデルとなった今ですとお買い得感のあるお値段になっております!

 

 

更に今回ご紹介したいアイアンは装着シャフトもアツいのです!SteelFiber i95(R)!

カーボンの上にスチールファイバー(極細のスチール繊維)を巻き付けたシャフト。

これにより、カーボンシャフトではありますがかなりスチールライクな仕上がりになっております。

 

魅惑の狙い目ヘッドにスチールライクなカーボンシャフトの組み合わせ、是非どうぞ!

詳細はこちら