あえて M2ではなく BB-FUSIONは、いかがでしょう!!

 

Callaway 「Big-Bertha Fusion 2016 」

 

 

 

 

昨年末「ヒーロー・ワールドチャレンジ」で 松山英樹プロが使用した 国内未発売モデル!!

 

現在 この3wは使用していませんが 松山英樹プロ愛用と言えば Callaway 「Great Big-Bertha2015 1W」

短期間とはいえ、同じCallawayで1w&3wをセッティングしていました。

 

 

 

 

カーボンコンポジットクラウンと後方に配置されたソールウエイトで 

打ち出し角の高い ハイキャリーボールをお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

極薄カップフェイスで飛距離性能も、かなりのもの!!

トータルパッケージの優れた3Wです。

 

 

 

既に「Great Big-Bertha 1W」をお持ちの方、

昨年11月 非公式ながら そうそうたるメンバーの中で優勝した

「ヒーロー ワールドチャレンジ」時のセッティングにしてみませんか!!

 

この試合の勝ちっぷりで いずれ必ず、メジャー制覇を確信した方も多いはず!!

そういった意味で ターニングポイントとなる優勝だったと思います。

 

これは結構 「粋な」セッティングと思いますので 超オススメです。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/