スライスでお困りの方に! 超お勧めです!

 

最近またザワザワと売れてるんですよ

 

スライスでお困りの方にうってつけ! とにかくやさしいヘッドです!

 

 

BRIDGESTONE  JGR

 

構えるとわかります! やさしさが(^〇^)/

 

 

ややアップライトな感じがボールを掴まえてくれる雰囲気を醸し出しています♪♪♪

 

ヒール側に装着されているウェイトも掴まり効果バツグンです!

 

難しいイメージはありませんね! しかもこのドライバー飛ぶんですよ!

 

飛びの秘密は、フェース面のパワーミーリングとクラウンのパワースリット

 

 

 

インパクト時のクラウンの撓みによる初速アップに、ミーリングによるスピン量の最適化

 

この相乗効果により飛距離大幅アップアップで御座います\(^☆^)/

 

装着されているシャフトもこれまたGOOD!!

 

 

 

GRAPHITE DESIGN  GP-6(S)

 

中間から先端の剛性を高めてインパクトの打点のブレによる距離のロスを軽減させ

 

ボール初速の速さを生み出します!

 

『スライスばっかりで距離が出なくてつまんない』  なんて思ってる方!

 

ぜひ このJGR を使ってみてください! 今までの悩みがスカッとしますよ(^〇^)v

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/