これはレア物だ!!

 

皆さん年代が古くても、これは手放せない!っというクラブをお持ちだと思います(^^)

 

今日はそんなフェアウェイウッドをご紹介しますね!!

 

 

 

TaylorMade  RBZ  TOUR

 

4W  17.5度  良いですね~(^〇^)結構需要が高いんですよ、このロフト帯♪

 

このヘッドまだまだ人気なんですよ(^^)/

 

構えると、大きすぎず小さすぎず座りもGOOD!!

 

今では当たり前になってきたソールの溝は、このRBZから流行だしてきましたよね

 

 

 

さらに!なんと!このヘッド!プロトタイプなんです!

 

ネックにちゃ~んと 『TF』から始まるシリアルナンバー

 

プロトタイプのヘッドにはこのシリアルが入ります

 

 

市販品とは違う弾き感!! 飛びますよ~\(^^)/

 

シャフトに大注目!! これはレア物です!!

 

ん?ん?  ただのRBZの文字‥‥ あっ!TP の文字が‥‥

 

ちょっとひっくり返してみましょ

 

 

 

え! グラファイトデザイン  DI-8  じゃありませんか!

 

テーラーメイドコスメの  DI-8(X)  これは珍しい!!

 

プロトのヘッドにレアシャフト  即売れ必至です!!

 

詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップhttp://golfeffort.com/