あなたはどっちのCAMERON??

 

思わず魅入ってしまうパターが2本も入荷♪♪

 

 

  

 

どちらからご紹介しようかと迷うところですが・・・。

 

 

 

 

まずは久しぶりのNAPA VALLEYをご紹介致しましょう!!

年に1本入荷するかしないかの結構レアなパターです。

 

 

 

 

このクラシックな感じが本当にたまらないです☆

 

 

  

 

2006年に2006本のみ製造され、ブラックガンブルー仕上げに白の文字が非常に好印象なヘッドです♪

この年代のCAMERON好きにはたまらない1本だと思います。

 

詳細はコチラから。

 

 

 

 

さぁお次のCAMERONはこちら↓↓↓

 

 

  

 

まさかまさかのスタセレカスタム!!!!!

しかも2.6タイプと来ました☆

 

 

  

 

女性のお客様から買い取らさせて頂きました^^

非常にこだわり抜いたカスタムパター!!

カラーベースのピンクがかなり目立った1本です♪

バックフェースドットにはゴーゲッターに、真ん中はハートの刻印♪♪

 

 

 

 

フェースのトゥ寄りには四葉のクローバー刻印のアクセント☆

 

 

 

  

 

さらにソールにはハート四葉のクローバーウェイト!!!

 

 

 

  

 

さらにさらにシャフトリングにグリップもカスタムピンク!!!!

ここまで派手なパターは久しぶりに見ましたw(°o°)w

 

男性が使うとさすがに引かれちゃいますが、

女性が使っていると何とも愛らしい1本だと思います☆

 

詳細はコチラから。

 

 

毎日面白いクラブが続々と入荷しております♪

是非とも最寄の店舗にお立ち寄り下さい!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/