結構勝ってます!

もう9月もだいぶ終わりに近づきましたね。

 

もう完璧なゴルフシーズン

 

新しいクラブを試してみるのも有りではないでしょうか??

 

今回ご紹介するのはドライバーです。

 

実は9月に3勝も挙げています。

 

これはかなりの優等生!!!

 

噂の優等生がこちら↓

 

 

これでわかったら天才です。

 

この溝の間にある細かいミーリングが雨の日などでも

 

ボールが滑らずにスピン量が安定するです。

 

 

そしてソールの後方が厚いですね。

 

これがまた460CCのフルサイズでも大きさを感じさせないための工夫です。

 

実際私も構えた時は460CCとは思えないくらいのスッキリした顔でした。

 

 

ONOFF KURO 2017

 

本日はこちらのご紹介でした!

 

このソールとクラウンにあるパワートレンチという溝が最大の特徴です。

 

これによって生み出されるたわみが飛距離につながります。

 

片山晋呉プロがオートマチックなやさしさを求めて

 

つくり込まれたこの一本

 

成績も評価も申し分ないドライバー

 

1度試してみては??

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/