日本に1本しか・・・・・。

CAMERON 好きの皆様!!

激レアのパターが入荷いたしましたω

今までに無いカラーリング、そしてデザイン。

そして素材はGSS。。。。。。

いままでいろいろなCAMERONのGSSパターを見て来ましたが、その私でもちょっと驚きましたω

前オーナー様曰く、「おそらく日本に1本しか無いと思うよ!」

そんな事言われたらドキドキしちゃいます・・・・・・。

それでは、

303 GSS NEWPORT2!!

クロマチックブロンズのヘッドにクロマチックブルーの溶接ネック。

このクロマチックブルーのネックは初めて見ました!

フェース面のヒール側には、「CAMERON GSS & CARBON」

そしてソールには、

タングステンウェイト!

ヒール・トゥに入っていますが、トゥ側は3ポイントクラウンになっているなど、細かいところにも遊び心が!

いろいろ調べてみましたが、クロマチックブロンズのヘッドは出てくるんですが、3ポイントクラウンの

タングステンウェイトが付いているものは、どこを探しても見当たりませんでした!

と、言う事は、前オーナー様がおっしゃっていた 「日本に1本だけ」 も現実味が・・・・・・。

シャフトリング装着で、もちろんCOAも付属します!

日本に1本しか無い? パターのオーナーになってみませんか?

詳細はこちら

只今ツアーパター買取強化中!!

ぜひお持ち下さい!!