奇跡・・・起きました。

 

まずはこの写真をご覧下さい。

 

  

 

懐かしい!!と感じる方もいると思います。

その反面、新しい地クラブ??と思う人もいるかと。

 

 

 

このアイアンが発売された時期を調べてビックリ。

何と今から10年以上前の2006年!!!

 

懐かしのゲージデザインブランド”G-Field NC-1“でございます。

 

 

  

 

まず奇跡的なのがコンディションです。

文句なしの極上Aランク!!

そして、今見てもビックリのヘッドデザイン。

手の込みようが素晴らしいの一言。

 

 

 

しかも三番アイアンから♪

 

 

 

ため息が出るほど美しい鍛造技術。

これが10年前のアイアンだとは微塵も感じさせません。

 

 

 

 

当時のラインナップはNSかDGだけでした。

今回入荷分は、NS 950!!

 

 

  

 

まさかとはい思いながらも、おそるおそる確認・・

 

!!!!!

オリジナルグリップのままでした。。嬉泣

フルコードのゲージロゴ入り。

 

至れり尽くせり過ぎます。

 

たまにはクラブに見惚れながらのラウンドも悪くはないのでは??

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/