あの時以来の衝撃!!

皆様、このロゴお解かりですか?

 

そうです。グランプリの姉妹ブランド、

EMILLID BAHAMA!

 

グランプリ同様、飛距離性能の高いブランドとして有名です。

そしてこのEMILLID BAHAMAの名前を一躍世に広めたのが前々作のEB-02。

あの時の衝撃は凄いものでした!

まるで高反発じゃないの? と思わせるような飛び。

今でも使っている方は多いと思いますω

次作のEB-03は安定感抜群のヘッドでした。

今回入荷したのは、なんと最新作の、

EB-04!!

いろんなところのレビューを見ると、

「EB-02を超えた!!」

「EB-02とEB-03のいいトコ取り!!」

など、悪い評判は見当たりません。

ヘッド形状は前作よりもややシャープ。

打音はやや高めですが澄んだいい音ですω

 

シャフトは、

BASILEUS Fiamma 70(S)!!

飛距離性能の高いヘッドに弾き系シャフト!

どこまで飛んでいくんでしょうω

 

圧倒的な飛距離が欲しい方はこちら

またまた店頭限定お買得品増量しちゃいました!!