赤い彗星の獅子…!?

赤い限定のアイツが中古で入荷しましたよ!!

 

 

TaylorMade GLOIRE F2 RED!!

今年のゴルフシーンをTaylorMadeの赤いパターが席巻しましたが、ドライバーも限定発売されております。

そしてその限定品の極上コンディションの中古品が入荷しました!!

 

 

クラウンは少し抑えめでありながら真っ赤。かなり華やかな印象を与えます。

 

 

装着シャフトは”四代目速度狂”ことSPEEDER EVOLUTIONⅣ569(S)。なのですが!!

よーくご覧頂くと違いがある事に気付かれるかと思います。

 

答え合わせのために通常品もご覧頂きましょう。

 

 

お分かりでしょうか。シャフト名のロゴ部分の色が違うのです!

赤いヘッドに合わせてロゴ文字も赤いタイプになっております。

 

 

ロゴを裏に入れた際に見えます「SPEEDER」の文字も限定モデル装着品は「GLOIRE」の文字。

 

「色とシャフトデザインだけのちょっとした違い」

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが他の人とは違うこだわりの1本をお探しの方にはかなーりおススメなドライバーです!

 

白と青のGLOIRE F2の限定カラーである赤と黒モデル、是非どうぞ!!

詳細はこちら