異色の組み合わせ!?

 

今日は面白い組み合わせのドライバーご紹介しちゃいますよ♪♪♪

 

まずはこのロゴをご覧ください(^-^)

 

じゃじゃん!

 

 

おっとこれはマルマンのマジェスティ!

 

マジェスティといえばマルマンのシニア向け高級ブランド

 

しかし… これは… 違うんです…

 

でぇーーん!

 

 

MARUMAN  MAJESTY  ROYAL  BLACK  DRIVER

 

やはりマジェスティと聞くと、シニアゴルファー向けのクラブを想像しますが

 

このヘッドは違うんですよ!

 

シニアゴルファーから、プロ・上級者までターゲットを広げた飛びのヘッド

 

  

 

弾道はライナー性の中弾道で低スピン、強く叩いても吹け上がらない強いヘッドです(^○^)v

 

ということで形状はディープフェイス、レーザーデザインされたフェース面は

 

コンディションに左右されず、変わらず低スピン性能を発揮し弾きも抜群ですよ♪♪♪

 

ここからも注目! タイトルにありました  『異色の組み合わせ?』

 

マルマン高級ブランド  マジェスティにこのシャフト!

 

 

 

FUJIKURA  SPEEDER  EVOLUTION Ⅱ  661

 

うん、まあ異色かな(^^;汗

 

いやいや! ここからですよ!

 

 

なんと!「ティーエッーークス!」 カタログにない TX フレックス

 

これはもうプロ仕様でしょうか!?

 

こんなスペックお目に掛かれるのは珍しいですよー \(^ー^)/

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/