これぞサムライブルー!?

青を基調とした日本限定モデルが入荷しましたよ!

 

 

Scotty Cameron SELECT(2016) M2 NUCKLE JPN Limited!

久しぶりの入荷となります、マルチマテリアル構造のアルミ部分を青で仕上げられた500本限定のレアものです!

 

 

ソール面もCoolなデザイン。

 

 

ソールにも刻印がありましたがクランクネック部分をアルミで成型されたNUCKLEヘッド構造も採用されております。

クランクネック構造のオフセットでありながらネックの比重を軽くする事でマレット型の特性の一つである低重心を殺さない工夫です。

 

そして…ヘッドカバーの日の丸とその周りのブルーがサムライブルーを彷彿とさせてくれます。

 

久しぶりに入荷しました日本国内限定のレアパター、お早めにどうぞ!

詳細はこちら