入りそうな予感!

皆様

 

パターはお決まりですか?

 

それともお悩み中ですか??

 

悩める方へ本日はちょっと珍しい物をご紹介致します。

 

その名も!!

 

 

TOULON DESIGN MADISON 34インチ

 

まず何がいいかと言うと

 

打感&打音

 

形も大事ですがこの2つが良いパターってなかなか出会えないですよね。

 

手に伝わる程よく柔らかい打感

 

決して柔らか過ぎず硬すぎず(^^)

 

そしてコツッ!と響く音もたまりません!

 

実際に皆様に転がして欲しいです!

 

文章では伝えきれないのが無念、、、、

 

 

このフェースに刻まれているダイヤモンドミルド

 

非常にいい打感と打音を奏でてくれます。

 

 

構えやすさも申し分ないです。

 

どうですか?

 

入りそうなイメージ湧きませんか

 

 

グリップもPISTOL GT 1.0

 

もはや文句なしの組み合わせでしょう。

 

テーラーメイドの元副社長が独立して立ち上げたブランド

 

海外ではかなり注目されています。

 

全店にはこのモデルは一本限り!!

 

ぜひお試しください。

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/