飛ばしの4つの条件とは!?

 

今日はカッコ良いドライバーをご紹介!!

 

あまり中古では出回っておらず、お目見えするのは2回目で御座いますm(_)m

 

ソールデザインがカッコ良いんですよ♪♪♪

 

 

おっと!この斬新なビッククロスのデザイン! 他のメーカーには無いですね(☆ー☆)

 

印象的でGoodです!!

 

このマークでわかる方いらっしぃますか!!??

 

ハイ! こちらですッ!

 

 

 

               TRPX  S-016

 

トリプルエックス(以下TRPX)  013  モデルに続き  2つ目のヘッドになります

 

450cc のシャローヘッド、オールブラックですので渋いです!

 

カッコ良いっすね(^〇^)/

 

  

 

前作より『更にやさしく、更に遠くへ』を徹底追及!

 

ここでタイトルにありました、「飛ばしの4つの条件」が出てきます(^^)v

 

その1

前作よりヒール後方にボリュームを付けることによって、ヘッドの開きを抑制し分厚いインパクトを再現!

 

その2

ソール面を正円に近づけ効率良くボールにパワーを伝えることによって、ボール初速アップ!

 

その3

ソール面を広くし重心位置を深くし、打ち出しを高く!しっかりボールも捕まえます!

 

その4

シャローバック形状を採用することで、重心を低くしバックスピン量を大幅軽減!

 

そしてなんといっても、フェースの弾きが素晴らしく良い! この4つの要素と合わせて‥‥

 

もう飛ぶしかない!!

 

 

シャフトはこりゃまた珍しく、ちょっと前のシャフトですが

 

 

 

CRAZY  ROYAL  DECORATION

 

軽量のクレイジーシャフト、シャフト重量は49g トルク4.8と決してハードではありません!

 

「クレイジーはハードだから打てない」っと思ってる方はいっぱい居ることでしょう!

 

総重量も  301g と軽めなので、ぜ~んぜん大丈夫ですよ♪(^♪^)♪

 

TRPX  &   CRAZY   もう飛ぶしかない!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/