【EPICフォージド】 ×【COOOL 7】

 

今回ご紹介する商品はコチラ!

10/13 本日発売EPIC FORGED ドライバー】!!

 

 

とうとう出てきましたね!フルチタンヘッド!!!

 

 

・EPIC STAR

・EPIC SUBZERO

共にカーボンクラウンだった両者に対し、

打感重視のEPIC FORGED ドライバーが遂に誕生しました!!

 

 

 

【EPIC FORGEDの特徴】

 

今回はスライドウェイトではなく、

ソール側:10g

バックサイド側:2g

2つの可変ウェイトで球のつかまりを調整可能。

(入替も可能です)

 

 

 

そしてシャフトは固定式になっています。

 

 

 

アドレスしてみると

「座りが良いヘッドだな~!」が最初の感想。

 

たまに、床に置いてソールがゴロ²するような事ってないですか?

あの不安定感!個人的には慣れないものです。

《良いヘッドは座りも良い》というのが相場ですよね。

 

さらに!

ややオープンな座りのSUBZEROに対し、

EPIC FORGEDのほうが、ストレートに近い見え方をします。

(私的には好みです

 

 

 

 

さらに今回のシャフトは

ATTAS COOOL 7(S)】特注品!!!

 

 

 

 

重みを感じさせながらも振りやすい70g台のATTAS COOOL!!

今最も注目の飛距離系シャフトが装着されています。

 

 

ポイントアップ【10%還元】フェア好評開催中!!(~10/15迄)

 

詳細はコチラ