ネットで話題沸騰!?これが噂の『P790』!!

 

先月からネット上で話題になっている

あのモデルが遂に入荷しました!!!

 

それがコチラ!

TaylorMade P790 IRON】!!

 

 

『P790』の実力を語るエピソードとして、

テーラーメイド契約ではない選手(世界ランキング上位10位内)が、

ローズの『P790』の4番アイアンを見ながら練習場で言ったコメントです。

 

"コレ(P790)がどんなにいいか。

ボクはデイの『P790』を打ったことがあるんだけど、フェースがトランポリンだよ。

いい顔なのにこれほど弾きがいいなんて信じられないね”

 

~テーラーメイドツアーレポートより引用~

 

 

確かに。

構えるだけで、飛ぶ予感がする顔つき。

そして安心感もありますね。

 

 

 

機能性飛距離性能

そして中空とは思えない打音と打感

このP790最大の特徴ですが・・・

 

その秘密がココ!!!

 

 

このネジ蓋の部分!

 

ヘッドの反発を落とすことなく音や打感を向上させる技術、

「スピードフォーム充填剤」を使用。

 

泡入りアイアン」と呼ばれ、

あのPXGが「○○の○○だ!」とTwitter上で発言するほど。

それが逆にこのP790の評価を一層引き上げることになろうとは!

 

 

今回入荷のシャフトは【DMG 105(S300!!!

 

 

 

先月発売の最新シャフトですが

国内未販売の(S300)仕様です!!!!

 

 

ポイントアップ【10%還元】フェアも本日最終日!!

全店在庫はコチラ