狙うUT!!

本日皆様におすすめしたいものは

 

狙うUT!!

 

飛ぶUTは数あれど

 

狙えるのってなかなか出会えないですよね。

 

今回はロマロからこだわって作りこまれた逸品をご紹介させて頂きます!

 

こちら!!

 

Ray TYPE R UT 24° 2017

 

ソールがものすごくカッコイイ!

 

 

見た目だけじゃありません。

 

この子は中身もすごいんです。

 

チタンカップフェースに可変硬化フェースを採用して

 

打点のバラつきにも強く

 

ちょっと自信が無い方にもオススメ!

 

さらに!

 

ソールに搭載されているMフォースポケットという溝により

 

ボディがたわんで高打ち出しそして適正スピンを実現してくれます。

 

さらにさらに!!

 

クラブの内部にもこだわりが、、、

 

音にもこだわるロマロ!

 

サウンド・リブを内蔵することにより

 

音も良くなり

 

スピン量も軽減してくれます!

 

これ以上は終わりが見えなくなるのでこれにて、、、

 

あとは是非体感してみて下さい。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/