店頭人気No.1はエヴォヴォ・・・

いや~!

本当に寒くなってきましたね~!

 

この時期に是非お試しして頂きたいのが

【Fujikura SPD EVOLUTION- 569S)】!!

 

 

最近の一番人気です。

 

なにが良いって、

50g台シャフトらしからぬ、球の強さ!!!』という点。

まさに〝叩けるエボリューション”という性能に偽り無し!

 

通常、

「振りやすさ」「掴まりやすさ」が重視される軽量シャフト業界において、

他には無い〝強い球”を打っていけるシャフトです。

 

だから『軽くても曲がりにくい』。

 

普段、60g台を使用している方!

「少し軽めの振ってみたい」と思ってしまった

まさにその時!!!!

 

【Fujikura SPD EVOLUTION-Ⅳ 569S)】

 

この名前を思い出してください。

 

 

リシャフト注文、その他のお問合せはコチラ