ナンバーワンだけに??

 

最近ゴルフエフォートで、人気ナンバーワンのウェッジってご存知ですか!?

 

タイトリスト? キャロウェイ? テーラーメイド?

 

いやいや違うんですよ(^^) 国産のこのメーカー・モデルで御座います!!

 

 

          FOURTEEN  DJ-33

 

やや大きめのヘッドサイズに、構えやすいセミグースネック

 

刺さらずに抜けてくれる、ワイドソールがやさしさを感じさせてくれます(^♪^)

 

  

 

そしてフォーティーンならでは、どんな状況でもハイスピンショットを可能にする

 

  『新・台形スコアライン』

 

 

開いても閉じても構えやすいグースネック、振り抜きが良いソール形状

 

プレイヤーの技を活かせる、精度の高いアプローチショットを実現します\(^〇^)/

 

皆様に使って頂いている人気ナンバーワンウェッジだけに、中古在庫が少ないんです(><)

 

相模原店では、50度 56度が入荷してますよ!!

 

 

シャフトは定番のダイナミックゴールド(WEDGE)

 

 

幅広い層の方にお勧めの  DJ-33

 

中古でお探しの方! 早い者勝ちですよ♪♪♪

 

50度の詳細はこちらから

 

56度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/