ドライバーも衣替えシーズン♪

 

ジャンッ!!!

 

 

人気の917ドライバーシリーズ♪

様々なゴルフ雑誌が企画する飛距離の出るドライバーランキングは、

毎回間違いなく上位に君臨しているヘッドです!!

個人的な意見ですが、M2ドライバーやEPICドライバー等のクラブもめちゃくちゃイイんです。

しかし、トータルパフォーマンスで優れているクラブはやはりタイトのクラブだと感じます。

 

 

 

極少量では有りますが、『こんなの無いかな~。』なんて捜している方もいると思いまして、、

 

 

 

  

 

  

 

シャフトメーカー各社から発売された最新モデルで注文しましたッ!!

やはり王道の917D2を筆頭に、軽量の50g台から重めの70g台シャフトもカスタムしました。

 

718アイアンや818ユーティリティも、ようやく数が出て参りました!!

これを機会にドライバーを心機一転してみるのも良いのでは??

 

 

917D2 9.5° IZ-6 Sはコチラ。

 

917D2 9.5° IZ-7 Sはコチラ。

 

917D2 10.5° Evo.Ⅳ 569 SRはコチラ。

 

917D2 10.5° Diamana RF 60 Sはコチラ。

 

917D3 9.5° IZ-6 Sはコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/