☆超最高級☆アイアン型中空ユーティリティ入荷!!

 

日本が誇る三浦技研ブランド!!

つい最近発売されたばかりの最高級ユーティリティが早くも中古で入荷です。

 

 

  

 

さすがのフォルム。

三浦技研 ICL-601!!

 

 

このヘッドの謳い文句は、200yardを積極的に狙えるヘッド!!

 

 

 

積極的に狙える理由が、構えて分かりました。

アイアン型ユーティリティのデメリットは、右に抜けた球が出やすい

 

しかしこのICL-601の形状は、トゥ側にかけて扇の様に広がった造りになっております。

ヘッドターンがし易く、意識しなくても自然に捉まりの良い球が打てるようになります♪

 

 

  

 

200yardを目安に狙える様、様々な工夫がされております。

中空構造×ソールウェイト加工による、深・低重心設計!!

 

 

 

好奇心に負けて、少し打ってみました。笑

むちゃくちゃ打感が良いですね。

弾き感の強いカーペンター鋼フェース採用で、高・強弾道!!

 

 

 

これだけ豪華なアイアン型ユーティリティは初めて見ました!!

さぞお高いんだろうと調べた所、三浦の公式オンラインショップでの値段が。。

ダイナミックゴールドの組み合わせで¥39.000-(税別)w(°o°)w

 

さすが三浦の最新ユーティリティ!!

 

そんな中、今回入荷分のシャフトは・・・・。

 

 

  

 

超最高級ヘッドに超超最高級ハイブリット専用シャフト!!!!!

唯一無二のフルボロン~BASILEUS UT90~がアッセンブルされておりました。。

 

ちなみにこのシャフト、¥35.000-(税別)w(°o°)w

ヘッドも去る事ながら、シャフトもどえらいのが入ってました。。

 

 

 

ヘッドカバーも三浦オリジナル

 

気になるお値段ですが、、

コチラからどうぞ!!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/