最後の一花咲かせましょう(^〇^)

 

来月いよいよやって来ます!!

 

2年に一度のXXIO祭り(^♪^)/

 

 

10代目『XXIO  X』の発売を控えておりますが

 

XXIOファンの方には期待とワクワク感で堪らないですよね!

 

ですが! そ・の・ま・え・に!!

 

まだ見捨てないでください! 9代目を(><)

 

良いドライバー入ってきましたよーーー♪♪♪

 

 

 

 

XXIO  9   Mamiya OP  ATTAS  G7  6(S)

 

XXIOをリシャフトされる方は数多いですが、このロフトは滅多にないですよ!!

 

 

8.5で御座いますッ! 吹け上がること無くXXIO の良さを引き出してくれるでしょう(^〇^)/

 

最高の弾きと飛距離を生み出す ATTAS  G7  との相性バッチリだと思いますよ♪♪♪

 

長さも、45インチで短めにして振りやすさUP!UP!

 

これは即売れになるでしょう!! お早めに!!

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/