久しぶりに出ました!!

今年のゴルフシーンの話題をさらった様々なクラブの中でも、このパターのインパクトは凄まじかったですね!

 

 

 

TaylorMade TP Collection MULLEN!!

クラブを変えようともしない事でも知られる日本の、いえ世界のHIDEKI MATSUYAMAが届いた週に試合で実使用し、圧勝を飾った事で一気にその名が知られたパター。

(厳密には松山使用モデルはネック形状がベントネックのPROTOTYPEですが…)

 

あの圧勝劇以降、メーカー在庫は即完売し、市場からあっという間に姿を消し、オークションサイトではプレミア価格が付いた事でよく覚えてらっしゃる方も多いかと思います。

 

そんなMULLENが久しぶりにハナコにやってきました!!

 

 

インナーにポリマーを挟んだアルミインサートには溝が刻まれております。

 

 

ショートスラントネックの特性でもありますフェースバランスになっていない重心特性。

マレットのやさしさにフェースローテーションを取り入れられる仕様となっております。

 

相変わらず出物の少ないMULLEN、お早めにどうぞー!

詳細はこちら