持ってると便利なんです!

 

 

本日にご紹介はこちら!

GOLF CLUB CARRIER になります。

 

 

このようにクラブをまとめて持っていきたい時などに使います!

アイアンなどバラバラで持ちにくい・・・なんて事よくありますよね。

 

 

拡大するとこんな感じ!

6個の嵌める箇所があるので、5番からPWまでの1セットもいけちゃいます♪

しかもしっかりホールドするので非常に落ちにくくなっています。

ちなみにまんなかの部分は・・・

 

 

このように取り外せてマーカーでも使えます♪

ちょっとしたことが嬉しいですよね。

近場の練習場に数本持っていきたい時などいろんなシーンで活躍出来るこちらの

CLUB CARRIER!是非使ってみては!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/