飛んで上がって 楽~なクラブ(^-^)

 

楽~なユーティリティー欲しくないですか!?

 

っと突然ですが、良いユーティリティーが入ったのでご紹介(^♪^)

 

まず、『楽なユーティリティー』と言いますと、どういったことを、思い浮かべるでしょうか???

 

私的には、「ボールが上がりやすい」「振らなくても飛んでくれる」

 

「頑張って振らなくても良いシャフト」  この3つを挙げたいですね!

 

ありますよ? ん? あるんです(^ー^)

 

この3つの条件を満たしているユーティリティーあるんですよーー♪♪♪

 

 

RomaRo  Ray  α  UT

 

ロフトは24度です、スコアメイキングには重要なとこですよ(^^)

 

地クラブの中でも、ロマロのユーティリティーは評価は高いです!!

 

この  Ray  α  は、やさしくて良いクラブ(^〇^)/

 

そして先ほどの、3つの条件!!

 

ボールが上がりやすいシャローヘッド

 

 

やさしく飛ばせるチタンカップフェース

 

 

最適専用設計  シャフトが仕事してくれます!

 

 

 

FUBUKI  AX  h350

 

フレックスが (R) ここがミソです!!

 

ユーティーリティー専用なのでしっかり感もありつつ、フレックスをRにして難しくしていない!!

 

全体的にやさしい感じがしますよね!?

 

これから寒くなってきますし、こういうクラブが活躍しますよ!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/