宿るクオリティは負けていない!?

早速参りましょう、今回のご紹介は!!

 

 

…ちょっと引きめに撮りますと刻印に色が乗っていないからかわかりにくいですね。

ソールをご覧頂きましょう!

 

 

BALDO TT PROTO 002 IMOLA!

バックフェースヒール側の刻印に寄ってみますと…

 

 

 

GSSの文字!

こちらのパター、7種類を限定20個ずつの1つ。それもどのモデルもGSSの削り出しモデルなのです!!

 

これが〇COTTY 〇AMERONのCIRCLE 〇なら一体いくらするのか…と思うところです。

加えて形状もかなりクラシカルである上にネック形状もやや長めのスラントネック。

ネック重量がクランクネック程重くならないので低重心に作りやすいメリットがあります。

 

今年一年のゴルフシーンでその良さが見直されつつあるスラントネック、更にヘッド素材はGSSの逸品です。

長く留まっているパターとは思えません、お早めにどうぞー!

詳細はこちら