流行り出してますよ!!

 

最近リシャフトする方が急増中ですよ(^〇^)/

 

ドン!!

 

 

FUJIKURA  MC  Putter  SOFT  125

 

MCI 初のパター専用シャフト!! ストローク中ヘッドを感じやすい  SOFT  タイプです

 

MCI の技術をそのままにパターシャフトに受け継がれました!!

 

『メタルコンポジット・テクノロジー』 

 

 

フジクラ独自のテクノロジーでカーボンと金属の融合か可能!!

 

そして新たに  『ラバー・コンポジットテクノロジー』

 

ゴム特有振動減衰性により、衝撃吸収を最大限に発揮する技術が加わり

 

 

インパクト時の余分な振動が抑制でき、クリアな打感を味わえますよ♪♪♪

 

なんといってもヘッドにも注目です\(^☆^)/

 

入荷すれば売れてしまう、地クラブの王様で御座います!!

 

 

 

  EPON   Shin    心新たに。心。

 

オフセットのL字マレットになっているので、ボールのつかまり感&安心感があります

 

アプローチの延長の感覚でストロークしたい方には持ってこいのパターです!!

 

  

 

元々打感が良いヘッドですが、この MC  Putter  シャフトとのマッチングで

 

よりソフトな打感になってますv(^♪^)v

 

滅多にないこの組合せ、WINTER  SALE  で10%OFF でご提供!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/