おもしろスペック

最近寒くなってきたので

 

からだが上手く動かず

 

ちょっとドライバーのスペックに不満が溜まっている方

 

必見!!

 

先日の新橋店のアイアンのブログに引き続き

 

おもしろスペックを一本だけ紹介したいとおもいます。

 

なぜ一本??

 

それは、、、

 

良いスペックがありすぎて紹介しきれないからです!

 

今日の一本はこちら↓

 

 

BALDO COMPETIZIONE 568 LC

 

個人的にはとても好きなサイズ感(^^)

 

 

そしてこの顔の良さ!

素晴らしい!

 

ここまでは普通のドライバー

 

注目すべきはシャフト

TRPX El Dorado

芯をシャフトが広げてくれるなんて

 

おもしろくないですか?

 

芯を外した時の捩れ振動を吸収してくれるんです。

 

メーカー公表値では結構硬めの振動数です。

 

冬なのに硬いシャフトかよ~

 

安心してください!

 

 

SRですよ!

 

なかなか面白い貴重なスペック

 

興味ある方お早目に(^^)

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/