EPON最新アイアン!!

みんなが大好き、EPONの最新アイアンが入荷してまいりました!!

EPON AF-705!!

EPONの中では一番やさしい7シリーズの最新作。

前作のAF-703との違いは、

①グース度合いが0.5mm少ない

②重心深度が0.5mm長い

③フェース長が0.7mm短い

④フェース厚が0.2mm薄い

と、数値だけを見ると若干アスリート向けになったのかなと思いますが、

そこはやっぱり7シリーズ。

構えた時の感じは、

どうです?

易しそうでしょω

個人的にはグース度合いが少なくなった分、前作よりも構えやすく感じます。

ボディは軟鉄(S20C)鍛造ですが、フェースは高強度ばね鋼(SAE8655)鍛造。

打感の柔らかさは残しつつも、ばね鋼の素材とフェース厚を薄くすることにより、

反発力を向上。

ポケットキャビティとの組み合わせで、飛んで上がるアイアンになりました。

シャフトは、

もはやカーボンの定番とも言うべきMCI 90!

何の問題もない組み合わせです。

この素晴らしいクラブもSALE価格でご提供!

お早めにどうぞ。

詳細はこちら

年末に向けてクラブ買取り強化中!!