待望の新作!!

新橋店も遂に組み立てちゃいました(^^)

今回はユーティリティです!

 

何を組み立てたのか気になりますか?

それは、、、

 

こちら!

 

ここでわかった方

相当なクラブマニアです!!!

 

 

 

正解はこちら

 

 

メタルファクトリー A9 UT 19° 22°

 

いま巷で人気のクラブです。

雑誌でも良く見かけますね。

エフォートでもドライバーは取り上げてきましたが

ユーティリティは初入荷です。

 

合間を縫ってちまちま組み立てておりましたが

やっと完成いたしました!

 

シャフトはMODUS 105 S を装着!

冬場の良きパートナーになりますよ。

 

 

構えた感じも特にクセも無くいい感じに仕上がっております。

 

今作は焼き入れを2度行いインパクトの音

そして反発性能も向上させており

非常にこだわりの強いヘッドに仕上がっております。

またソール部分がヘッド重量の70%を占めており

低重心の高弾道スペックになっております。

 

ぜひこの機会に新作ヘッドの威力お試しあれ!

 

詳しくはこちら

19°

22°

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/