2セット目、完成しました。

 

冬のSALEが始まり、有り難いことに毎日バタバタとしております。

 

実は、先月ご紹介させて頂きましたグランディスタのアイアンが予想以上の大反響!!

ブログを見てご来店頂いた方、ご紹介でご購入頂いた方。

その満足感の高さから、お喜びの電話を頂いて嬉しい限りです。

 

 

  

 

このアイアン、制作するのにとても苦戦します。

空いた時間にコソコソと造っておりました。

ようやく待望の2セット目が先ほど完成したので早速ご紹介です!!

 

 

 

ヘッド性能等は、前回のブログをご覧頂ければと思います。

 

 

 

5iからのラインナップのみですので、今回も5i~Pwの6本セットで!!

 

 

 

更に今回は52°&58°のウェッジも一緒に造りました☆

 

 

 

制作中に52°のシュリンクが少し破れてしまっておりますが、ご容赦下さい。

 

 

  

 

最新のDynamic Gold 120 S200で組み上げました。

決してお安いアイアンでは有りませんが、必ずや満足の行くアイアンだと思います!!

 

是非ともご注文お待ちしております。

アイアンはコチラ。

52°はコチラ。

58°はコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/