このFW、良いとこ取り過ぎる!!!

 

早速ですが、下の4つの中から選ぶならどれを選択しますか??

 

お手頃なFWが欲しい。

飛距離が出るFWが欲しい。

カッコいいFWが欲しい。

コンディションが良いFWが欲しい。

 

如何でしょうか??

ちなみに私なら、綺麗めで飛距離も出てフォルムも良くて尚且つお手頃なFWが良いですネ♪

 

えっ??

全部はダメですか??

 

では、いつもブログを観てくれている皆さんだけ特別に”全部入り“をご紹介致しましょう!!

 

 

  

 

名器!!!

ロイコレのBBD 306V FWです☆

 

この306Vは、、、

 

 

Tiモデル、チタンを採用したヘッドが存在します。

ロフトバリエーションは、13°&15°&17°!!

しかもこのチタンフェアウェイがめちゃくちゃ良い音するんです!!!

 

 

 

ちなみに今回入荷分は、13°&17°!!

13°はティショットにも活躍しそうです☆

 

 

 

しかもコンディションもGood!!!

構えた時の顔も男前なんです。

 

 

装着シャフトも非常にそそられます!!

 

 

  

 

13°のTOUR 3Wには、挙動安定タイプのSpeeder Evo.Ⅱ 569 S!!!

17°のTOUR 5Wには、Evo.Ⅱに似た特性のSpeeder Evo.Ⅳ FW 60 S!!!

 

いや~、参りました。

完璧過ぎるセッティング!!

306Vチタンフェアウェイとの相性も抜群に良い!!

 

でもチタンのフェアウェイってお高いんでしょう??

買い物中の奥様方達からそんな声が聞こえて来そうです。。

 

しかしこちらのフェアウェイ、めちゃくちゃコスパ良いです!!!

とてもお買い得だと思いますので、お早目のご注文お待ちしております。

 

TOUR 3Wはコチラ。

TOUR 5Wはコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/