古いほうがお好き???

 

道具を使うスポーツで、古い物が人気があるのは

 

ゴルフクラブぐらいですよね(^〇^)

 

このパターは特にです!!

 

 

皆さんご存知 SCOTTY  CAMERON

 

パターは古い新しい、そこまで比較されませんが

 

このパターは即売れ商品のひとつになっておりますv(^ー^)v

 

 

 

 

     SCOTTY CAMERON

 

     STUDIO  SELECT  NEWPORT 2

 

発売は2008年、9年前に発売された初代セレクト

 

実はセレクトシリーズの中で一番人気があるかもしれません

 

その訳は、このフェース面かもしれませんね

 

 

ディープミルドでは無く、うす~いミーリングがありますね

 

キャメロン好きな方の中では、ディープミルドではボールが

 

食いつき過ぎてしまうので好きでは無い、なんて声を良く聞きます

 

このセレクトはやわらかい打感もありつつ、程よい弾き感もあります(^○^)

 

只今 WINTER SALE  で、10%OFF!! これはラッキーですよ♪♪♪

 

程度もまずまずです!!

 

お早目にッ\(^★^)/

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/