あの叩ける性能の新章です!!

プロの使用でその性能が再び脚光を浴びる事になったドライバー、CRZ-435。

それを手掛けたJBEAMの最新モデルドライバーが入荷しました!!

 

 

それがこちら!JBEAM GALPHA(ジーアルファ)!

元々飛びには定評のあるJBEAM!!その最新モデルとなれば…飛ばないワケはないですよね!!

 

 

ソールから見ても構えて見てもその形状はYOSHIBAドライバーとして知られる435を彷彿とさせるデザインになっております。

しかし…既に名器の風格さえ漂う435を思わせるこのルックスで「ちょっぴり捕まりが良くて」「ちょっぴりバックスピンが入りやすい」となればどうでしょう!?

 

その尖った飛距離性能のためか「ボールが上がりきらない」とせっかく手に入れたYOSHIBAドライバーを手放された方にこそ、是非一度打って頂きたいドライバーですよ!!

 

 

 

装着シャフトはTRPX Messenger 1st(S)。

言わずと知れたTRPXのファーストプロダクト。

その弾きの良さは今更何も言わずとも知られているのではないでしょうか。

 

ちょっとやさしいJBEAMドライバー、是非どうぞ!

詳細はこちら