謎のシャフトで狙い打ち???

今年の日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップで日本メジャーを手にしたショーン・ノリス。

ツアー最終戦の日本シリーズJTカップでも宮里優作に次いで2位となった選手です。

そのノリスが手にするドライバーに装着されているのがこのシャフト。

ん。ん。??  TR ???

そうなんです!

Speeder 661 TR!!

彼が手にしていたのはこのシャフト。

艶消しのカッコいいシャフトですω

でもこんなシャフト見たことない・・・・。

それもそのはず。市販されていないんです。

以前、Speeder660TR って言う硬いシャフトがありましたが、全く別物みたいですね。

FUJIKURAへのノリスの要望は「左には行かせたくない!」

彼はこのシャフトに替えて日本メジャーを制しました。

ドライバーのコントロールショットの成功率は飛躍的に上がり、操作性の高さを窺わせます。

 

FUJIKURAの担当者曰く「発売未定なので詳細は伏せますが、男子ツアーで求められるものを

形にしたシャフトです」とのこと。

ちなみにチャン・キムもこのシャフトだとか。。。

 

そんな要望に応えたシャフトが装着されているのが、このヘッド!

GLOIRE F2!!

もう説明の必要はありませんね。

 

叩いても左に行かないシャフトに打感の柔らかいぶっ飛びヘッドの組み合わせ。

是非お試しくださいω

詳細はこちら

只今WINTER SALE開催中!!