ぜひ使って頂きたい一品!!

 

今日は相模原店でかなり人気が御座います

 

地クラブメーカー BALDO   から

 

ちょいと軽めのドライバーをご紹介します(^ー^)v

 

地クラブというと、ハードスペック&ヘッドスピードが速い人向け etc‥

 

というイメージが付きがちですが(^^;;

 

楽~なスペックも、有りますよ!!

 

 

BALDO  COMPETIZIONE  568  460  10度

 

460cc  なので投影面積が大きく、構えても安心感がかなりあります

 

なんと言っても『良い顔』してますよ!!

 

  

 

最初に発売されました  420cc からサイズアップし、ヘッドの特性をそのままにやさしさを追求

 

そして新開発鍛造カップフェースによる、驚きの飛距離性能

 

バックスピン量を平均800回転減少遠くへ遠くへロングロングドライブで御座いますよ♪♪♪

 

コントロール性能も有り、扱いやすい大型ヘッドと言って良いでしょう(^○^)

 

 

シャフトはもちろん  50g台 、2017年モデルのイケてる先中調子

 

あの松山 英樹プロも触手を伸ばした

 

  

 

Mamiya  op  ATTAS  CooL  5  (S)

 

シャフトの走り感・高初速・ほど良いつかまり感

 

どれを取っても  イケてます♪♪♪

 

全体的に見ても、『やさしさもありつつ、飛ばしも要素満載のドライバーですよ!!

 

もう飛ばないなんて飛距離を諦めちゃった方!! クラブを軽くしたい方!!

 

ぜひ使って頂きたい一品です\(^☆^)/ 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/