快適ラウンドの必需品☆

 

前回もご紹介させて頂きましたヘッドカバー!!

とても反響が有りましたので、再度ご紹介させて頂きたいと思います☆

 

 

皆様、クラブのヘッドカバーは何を使っていますか??

購入時のヘッドカバーをそのまま使用している方が多いかと思いますが、

クラブブランドではないヘッドカバーで自分色に染めてみるのも楽しみの一つだと思います。

 

 

  

 

 

  

 

全部を変えなくても、ドライバーとパターだけ少し良いヘッドカバーを♪♪

なんて言うのも、ゴルフライフを楽しむ方法だと思います。

 

世田谷店では様々なブランドのヘッドカバーをご用意しております。

その中から、スタッフ厳選のヘッドカバーをご紹介します☆

 

 

 

9(Nine) Underヘッドカバー!!

まず、響きが良いですよね♪

 

 

どこのブランドかと申しますと。。

 

 

幅広い層から支持されているWINWIN STYLEさんの2017年モデルヘッドカバーでした☆

 

 

  

 

ナイロン100%素材でとっても軽い♪

完全防水なので、雨のラウンドや塗れた芝に置いた時もビチャビチャになりません!!

 

 

  

 

ボア生地なので、ヘッド保護もバッチリ!!

スリムな仕上がりのヘッドカバーなので、小さく折り畳んでポケットにも入れておけそうです。

置忘れや、ヘッドカバー同士がかさ張ったりするストレスが減りそうです♪

 

 

  

 

FW専用、UT専用、IRON専用共に揃っております。

 

 

 

気になるカラーは、

レッド

・ホワイト

グレー

ネイビー

の4色となっております。

 

検索欄2~3ページ目より、各在庫ご注文頂けます。

詳細はコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/