夢のハイドロー!

プロのような捕まったハイドロー。

高い打ち出し角でなかなか落ちてこない・・・・・。

プッシュスライサーの私には夢のまた夢のような弾道です。

 

LPGAで戦うプロのリクエストで設計されたこのドライバーの一番の課題は

圧倒的飛距離性能を持った前作をどうやって超えるか。

答えは「キャリーの最大化」

前作の良い所はそのまま残し、アベレージゴルファーでもキャリーが伸びるよう

重心位置等を見直し。

メーカーが形にした「最もハイドローが打ちやすい地クラブはコレだ!!」

そのドライバーとは、

 

GTD Code K!!

前作のGTD 455は今でも流通が少なく、なかなか店頭に並びません。

そのドライバーと比べ、掴まってキャリーが伸びると評判のCode Kは

私みたいなゴルファーにはまさにお助けクラブω

楽しいゴルフがさらに楽しくなることでしょう。

 

しかし!

元々捕まえられるゴルファーだと左が怖いのでは?

そこはシャフトで解決!!

 

DIAMOND Speeder 5 (S)!!

Speeder史上 最も低トルクシャフト!

走りながらも暴れない!!

 

この組み合わせなら私でもハイドローボールが・・・・・。

 

気になった方はお早めにどうぞ

詳細はこちら