ニューシャフトでカスマイズ!!

 

さらに高弾道! さらにロングゲームの高い精度を!!

 

ゴルフエフォートでは絶大な人気を誇りますユーティリティー

 

         Titleist 818H1

 

 

発売以降の人気は相変わらず! 今回クラウンのカラーが前作グレーから

 

ブラックに戻りましたね(^_^) そのせいかコンパクトに締まった感じがあります!

 

 

 

アクティブ  リコイル  チャンネルv2.0  による、高弾道・高初速でビックキャリーが可能になり

 

ロングゲームでピンをデッドに攻めていけます!!

 

 

さらに、今回からこちらのウェイト

 

 

 

1本の棒状のウェイト(14g)が入っており、トゥ側ヒール側に重心を動かすことにより

 

フェードボール・ドローボールが打ちやすくなり、ボールコントロールがしやすくなりました(^〇^)/

 

勿論おなじみの『カチャカチャ』も、しっかり搭載です!!

 

 

そしてそして、今回の818Hにこのニューシャフトがカスタマイズ!!

 

 

 

KBS  TOUR  HYBRID  PROTOTYPE 85 (S)

 

KBS  TOUR  初のカーボンシャフトと話題になっております!!

 

まずカラーリングがカッコイイですよね♪♪♪

 

KBS TOUR スチールシャフトの、打ち出し角とスピンコントロール性能を受け継ぎ

 

ツアープロからの要望で生まれました、KBS TOUR  初のユーティリティーカーボンシャフト

 

818Hとのマッチングはバッチリですよ!! お勧めのユーティリティーで御座います(^〇^)/

 

WINTER  SALE は明日までですよ! お急ぎを!!

 

 19度の詳細はこちらから

 

21度の詳細はこちらから

 

23度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/