冬芝に苦戦していませんか??

 

冬芝のアプローチって難しいですよね(><)

 

芝は薄いし拾いにくい、ダフリが恐いのでトップしちゃう(T_T)

 

おっかなビックリしながらのアプローチなんて嫌だぁぁぁ!

 

っというゴルファーの方は、たっくさんいらっしゃるでしょう!

 

ちょっと前に出たモデルですけど、これいかがですか???

 

 

FOURTEEN  C030  &  C030 T.S.

 

『ダフっていい!!』

 

発売当初は印象に残りましたね!

 

なぜダフって良いのかと言いますと

 

 

この独特なソール形状、やや広めでソール中央のくぼみが抜けを発揮

 

ソールもワイドなので、つっかかること無くショット出来ます(^〇^)v

 

からくりは、多少ダフってもソールが滑り抜けてくれるんですね!

 

ヘッドも大きめなので、グースネックなのでボールを包み込んでくれる安心感があります♪♪

 

 

 

左が、C030 51度 右が、C030 T.S. 57度

 

T.S. はグースネックの抑えたモデルでほぼストレートネック

 

シャフトは、ダイナミックゴールド CPT  TOUR  ISSUE  s200

 

 

手元を重心に置き、振り抜きが良いシャフトでウェッジにピッタリですね!

 

さらに TOUR  ISSUE  で精度も UP ですv(^_^)v

 

さあ! これで冬芝なんて、もう恐くない!!

 

C030 51度の詳細はこちらから

 

C030 T.S. 57度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/