キャンセルでました!!

 

先日ブログアップ後、数分でお取り置きになってしまいましたが

 

キャンセルになりましたので再度アップです!!

 

 

前作を越えるには、どうするか?? 

 

ゴルフクラブについては難しい話です(><)

 

『前のほうが良かったなぁ』っというお話は良く耳に入ってきます‥‥

 

このクラブが前作を越える為に出した答え‥‥

 

   キャリーの最大化!!

 

そして、『最もハイドローを打ちやすい地クラブとは!?』

 

進化したこのドライバーだ!!

 

 

   GTD  Code  K  !!

 

今、大人気の地クラブドライバー(^〇^)/

 

前作、455ドライバーで大注目されました  GTD ドライバー

 

後継モデルの  Code  k   、前作よりややシャローフェイスでやさしさも感じます

 

なんと言っても 、顔が良いです! 構えてるだけで満足しそう(☆_☆)

 

 

 

 

前作455ドライバーの良い所そのままに、キャリーを出すことで

 

飛距離アップに成功しました!!

 

みなさん、飛ぶクラブだっていうことはご存知だと思います!!

 

なのでここらで終わりにします(笑)

 

シャフトは、癖が無く弾き感がある優等生人気シャフト!!

 

 

 

三菱ケミカル

                    Diamana  BF 60 (S)

 

早い者勝ちになること、間違いない!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/