秘密の、、、、

いきなりですが!

皆様今年のゴルフの目標は出来ましたか??

ちなみに私は出来ました!!

それは、、、、、

分厚いインパクトを手に入れる事”

USPGAの動画を見ていて

あんなアイアンショットをコンスタントに打てたらなー、、、、

と日々考えていた結果

ラウンド数の少なくなる冬に

秘密のトレーニングするしかない!!

至って単純な結論に至りました。笑

 

他にも寒いし練習場までいくのがちょっと、、、

といった私と近い考えを持っている皆様

必見です!!

 

ご紹介するのはコチラ

 

XYZ TRAINING GRIP TR-01

 

私はこんな練習器具を待っていたんです!

使い方は至ってシンプル

付属しているグリップとカラビナとバンドを付けるだけ

そして引っ張る!!

なんかラクチンな気がしたので

私も挑戦してみました。

 

片手でインパクトゾーンにチャレンジしてみると

むむっ!?

結構キツイです!

写真だと分かりづらいですが

かなり力を入れています!

そしてこれ以上進みません、、汗

 

腕メインかと思いきや

個人的には肩周りと体幹に凄く効きます!

バンドを引っ掛ける高さによって使い方は様々で

トップからの切り返しやスイングプレーンの見直しにも効果的!!

 

今年こそは!

と密かに上達を目論んでいる方や

忙しくあまり練習する時間の無い方

かなりオススメです!!

 

お問い合わせはコチラ