粘り感があります!

ちょっと珍しいスペックのご紹介(*^ワ^*)

エフォートのド定番のウエッジと言えば・・・

 

 

Titleist  “VOKEY  SM6  58-12K” 

こちらは、「ワイドソール&ハイバウンス」なので

バンカーを苦手とするプレーヤーに最適なヘッドとなります(v^ー°) 

 

 

そこで・・・今回の注目点は装着シャフトなんです!

ダイナミックゴールド “DG  AMT  S400” !

 

 

一般的なフレックスとしては、“S200” が基本。

こちらは、“S200” やや重い “S400” 。

重いと言っても、僅か2g程度なんですが、それよりも振り心地。

粘り感」が出てくるんです!

この「粘り感」、グリーン周りのランニングアプローチや

ピンまで近いグリーン周りのバンカーショット、

砲台グリーンへのロブショット・・・そんな難しいショットでこそ・・・

振り急がせない「粘り感」が有効となるんです\(^ ^)/ 

クラブとして、一番短い番手(パター除く)ですから

飛ばす」必要は無く、それより「感覚・感性」を大事にしたいですよね。

総重量480gだって大丈夫!グリーン周り専用にしてしまいましょう(v^ー°)

 

 

メーカー特注品です。

ショートゲームに苦手意識を感じている方!

是非!お試しください(*^ワ^*)

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/