花小金井店でもキャンセル出ました!!

以前ご紹介させて頂くと即取り置きになってしまい

残念だ~~~~~と思ってらっしゃる方に朗報です!!

 

その時のブログをもう一度♪♪

 

 

カッチョいいアイアンが入荷しました!!

 

 

Dance With Dragon!!

ご存知アパレルブランドのあのDance With Dragonのアイアンです!!

 

 

バックフェースを見ますと「KYOTO JAPAN」の文字!

Dance With Dragonの本社は京都。

一つの刻印で端的にそれを表現されております。

 

このアイアン、バックフェースを見ても構えてみてもカッチョいいんです。

そのカッチョ良さを支えているのは…

 

 

「Crafted by K.Tomaru」の刻印で約束されております!!

ご存知Grind Studioの研磨師、都丸和寛氏の作品。

その良さに関しては疑いようもないでしょう!

 

 

装着シャフトはRIFLE PROJECT X5.5。

今人気のチョイ軽アスリート向けシャフト。

RIFLEの名の由来となったシャフト内部に溝を設けたライフリング構造により

「しなり戻りの鋭い」シャフトになっております。

 

その特性ゆえ、インパクトを緩めずに一気に振りぬくスイングと相性良好です。

 

鉄の匠が手掛けたカッチョいいアイアン、是非どうぞ!

詳細はこちら