グローブを”飾る”と言う発想。

 

ゴルフはオシャレにカッコ良く♪♪

オシャレゴルファーの必須アイテム入荷しました!!

 

 

 

グリップで有名なTOUR Gから、、、

 

 

 

グローブキーパーが発売されました☆

 

雨の日のラウンド後、汗を含んだラウンド後等々。。

グローブの形をキープしたまま乾かす事が出来ます♪

 

 

  

 

キャディバックのアクセントにもなって、オシャレ度アップ♪♪

トートバックなんかにも良いかもしれませんネ!!

 

 

そしてこのグローブキーパーの気の利いたポイントをご紹介します♪♪

 

 

先端を丸くして引っかかりにくい設計にしております。

スルッと入るので、ストレスフリーですよ~♪

 

更にグローブキーパーの素材がポイント☆

プラスチックやステンレスではなく、ABS樹脂を使用している所です!!

それにより、抗菌加工・耐熱70℃・乾燥室で乾かしてもOK!!!

変形しづらく、長持ちするのも良いですよね~

 

 

 

  

 

カラーは上記の3色展開♪

ゴールド/シルバー/ピンクゴールド

となっております。

 

全て高級感のあるメタリックな仕上がりになっているので目立つ事間違い無し♪

 

そしてこのグローブキーパーに一番似合うのは、、、

 

 

やっぱりエフォートグローブですよね~(・∀・)♪

 

 

 

世田谷店レジ横の小物コーナーにて販売中!!

¥3.693-(税込)となります♪

 

クシャクシャっとしてサイドにポイッと入れがちなグローブですが、

こんなアイテムが有れば、グローブも長く愛用出来るかもしれませんね☆

 

グローブキーパーの詳細はコチラから。

ゴルフエフォートグローブの詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/