私はシャローが好きなんだ!!

 

私事をもうひとつ。

昨夜の藤沢ジャンボゴルフ練習にて、ドライバー2本を打ち比べました。

 

モデル名は割愛させていただきますが、

そこで今更ながら『好み』を再認識する出来事が!

∑(; ̄口 ̄)

 

試したのは

私好みの「シャローフェース」、もう片方は「ややディープ」です。

 

シャロー」VS「ややディープ」の図式になった時、

なぜか「ややディープ」は打点がまとまらない!!

 

 

ゴルフは「メンタル」が大きく左右するスポーツ。

信頼できるクラブとは、決して性能ありきだけではありません。

 

常にレベルブローを心掛ける私にとって、「構えた時のイメージ」は何より大事だったのです。

 

そんなシャロー好きな私が

今最も気になっているシャローが・・・

『Titleist VG32018ドライバー』!!!!

 

 

 

装着シャフトが『EVOⅣ569R)』というのも見逃せない!!

 

先月末からお客様の声を聞く機会が多くなり・・・

正直、えらく気になっている次第です。

 

しかし、肝心な顔つきはどうなんだ!?

 

シャローに対しては甘えを許さない!!

厳しい判定で有名な私の採点では・・・

 

 

 

 

100.000点!!!!!!!!!!

 

レベルブローで緩やかにドローを放つ!!

そんなイメージが無意識に湧いてきます!!!

 

やさしめ&つかまり顔。

そしてシャローフェースが好みな方は是非お試しを!

 

詳細はこちら